残暑お見舞い申し上げます。 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

残暑お見舞い申し上げます。

連続の猛暑続きもそろそろ一休みの頃なのに、


家の側の海にはサメの大群が押し寄せてきているそーです晴れ



思い切り残暑お見舞い申し上げます!




201508181953000.jpg


神戸の「THIRDROW」も18周年を迎えたそうです。


大阪体育大学ラグビー部OBの金村さんのお店です。


沢山ラグビー選手も行っている~!


気っ風の良い、おにーさんが店主です。



20日、21日とお祝いですね~。


行かれない人は


「ご祝儀」だけでもいい~って書いてある~(  ゚ ▽ ゚ ;)


ご近所だったり、神戸に行く機会がある方は是非


お立ち寄りくださいネ。



残暑より熱いおにーさんがお待ちしていますラブラブ





201508181953001.jpg

201508181953002.jpg


まだ売っているといいなぁ~。


地方によって部数が違うので、置いてあったら


是非、宜しくお願いします。



増刊号といえども、オリジナルのはかなり売れていて


部数も結構出ているんです。




「異食サスペンスファンタジー」




結構このあおり、気に入っているんですぅー(≡^∇^≡)







**********************







■お疲れさまでしたー

いろいろ残念な観戦やったんですね(~_~;)


かつてマラソンの瀬古選手がこの番号のゼッケンで
快走してたのをテレビで観てて
走りよりゼッケンにばかり気が行ってたのを思い出しました(笑)



チャリボーさん。


わたしも秩父宮を

快走すれば良かったです~(///∇//)リボン