ニャンコの抱き合い | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ニャンコの抱き合い

ビッグコミックオリジナルでおなじみの


村松さんのイラストの「犬」と「猫」カレンダーを、


毎年もらうのですが、


4月のカレンダーにしてみたら・・・!!





201504011443000.jpg




201504011444000.jpg


(C)ビッグコミックオリジナル



いあやぁ~~っ、かっ、かわいいー!!



どこかで見たことある風景と思ったら、


うちとおんなじ状況でしたぁ~~!!







まるで、うちのニャンコたちを描いてもらえたような気分になって、


思わず、


嬉しくなってしまって(//・_・//)






地球上にいるニャンコたちの抱き合いって、


全国共通なんでしょうね、きっと。








***************************







■おはようございます。

私も褒めてもらいたいタイプです(^O^)
でも、大人になると少なくなりますね。
姪っ子達を褒める時は大げさに褒めます。
叔母バカやってます。

■今朝の新聞記事なんですけど

あるニャンコが
もらわれてった先の家を
その日の夜に抜け出して
約10キロも離れた元の飼い主の家に
帰ってきたそうです
なんと12日後に!!

離れたくないキモチ…感涙です(T-T)






チャリボーさん。


うっ・・・もう頭の中にその光景が浮かんで、感涙。

猫の行動範囲は、そう広くないのに、

10キロですか・・・。

そうとう迷ったのかも、12日後ということは。


それで帰って来たら、もう一生離さないでほしいけど、

人間のほうの事情にも、きっと涙ですネ・・・うお座