MSW鋭意印刷中です! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

MSW鋭意印刷中です!

新月はうっすら見えると言う人もいて、


運が良ければ見えるという人もいますが、


”新”が付くモノってどうしてだかワクワクします(笑)。





さてMSWのプレート、ただいま鋭意印刷中です!









(大阪のなにワンコさんが画像を送ってくれました。

ありがとうございます音譜




紙の印刷は見たことあるけれど、


看板的なカチンコチン系の印刷を見るのは初めてです。



へええぇ~!!!


こんな風に出来上がって行くのですね!



なんだか胸が熱くなります。




作って、直して、また作って、


こうして印刷機の中をくぐって、ホントご苦労様です。




MSWのプレート、


まだうっすらとも、


運が良ければ・・・なんていうこともなく、


こちらもただいま新月迎え中ですドキドキ