全自衛隊ラグビー大会・決勝戦! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

全自衛隊ラグビー大会・決勝戦!









全自衛隊ラグビー大会・決勝に行って来ました!!!


秩父宮です。


レフェリーは平林さんですー!!



選手紹介の時にドキっとしました。


アナウンスで名前を言うとき「根元2曹~!」って言うんです。


交替するときも全ての選手がそう呼ばれます。


なかなかワタシの心、しっかりわしづかみです(‐^▽^‐)!







「東北自衛隊・船岡」から沢山の応援団が来ていました。


秩父宮の独特の空気、満喫してマス!!





船岡は王者です。


赤が船岡ね。


出てきた時から、


『自分らが負けるワケがない!』って身体中で言っていました。


特に1番と3番の両プロップは凄い!


どこから見てもセコムの山賀さんでした。


貫禄ありマシタ-!









結果は36-13


船岡の勝利です!!!


おめでとうございます!!!


船岡はやっぱり貫禄あります。




でも習志野はいいチームでした。


キモチの良いラグビーをしている!


そんな感じがビシビシと伝わってきました。


こういうチームは伸びますね~。


次のシーズンが楽しみです。




帰りにJスポーツのいろいろと決めるエライ人


「ユタカちゃん」にバッタリお会いしました。


「全自衛隊大会決勝を観に来ました!」と言うと、


「シブイっすねぇぇえ~!!!」


あ、Jスポーツで放映してくださいっていうの忘れた!



年末の花園で言ってみよう~(‐^▽^‐)




エディさんも来られていたようです。


いつもいろんな場に現れてすごい監督ですね!!!