ジャージイの色の不思議 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ジャージイの色の不思議

だ、ダントツに強い、帝京大学ラグビー部!!



心なしかジャージイの赤の色が、


シブイ赤から強い赤に変わったような気がしますケド・・・。



生地が変わったせいなのか、


それとも選手たちの自信が伝わってくるからなのか。




これホント、ジャージイの色の不思議です。


強豪チームの赤を見るととても強く感じるけど、


最弱チームの赤は、どこか痛々しく見える時もあったりして。




色からもらうパワーもあるけれど、


心で見たりする色もありますね。





注意





ところで、


これだけ強いとレフェリーの


「帝京ボォ ォ ォ~ル!!!」は、


一杯聞くことになりそうだけど、


観戦中に「中川家」を思い出さないようにしたいものです(^▽^;)








***********************


■自分で

言うてみると
「明治ボール!」より
「早稲田ボール!」より
やっぱり
「帝京ボール!」が
一番言いやすいですよね(笑)

早稲田ファンとしては残念ですけど(笑)



■へぇー♪


警察や消防署のは見たことあるけど
自衛隊のは無いです

『前へ』
いいですね!!(^^)/

■自衛隊

こんにちは、
自衛隊の皆さんは、いろいろするんですね。

私が高校のとき、警察と機動隊と自衛隊に誘われましたが…怖かったのでお断りしました。

今おもえば、後悔してます。

■すごいですよね^o^

こんにちは!私も行ったことあります。マーチングバンドにしろ歌唱力にしろ、その道を極めてますね。自衛隊の別の面を知って感心した覚えがあります。