だって漫画家だから・・・ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

だって漫画家だから・・・

次号のラグビーマガジンのイラストの内容、


決まりました!



今日R♥さんに


「エディさんが会見で言ったあのセリフだけど、


あれ、絶対新聞や専門誌に載らないよねえ~?」



R♥さん


「うくくくくっ・・・載らないと思います、絶対・・・」




会見室の一番後ろで見ていたら、


下を向いてメモを取っていた記者たちが何人も


エディさんの言ったセリフに


『ギョ』とした感じで手を止め頭を上げました。



エディさんは笑顔で止まっていました。



もっとウケると思ったのですね、きっと。




・・・なんだこの会見(‐^▽^‐)





なので、そこ描きます。


だって、漫画家だから・・・ハート





*****************************





■なつかしい

こんにちは(^^)。

佐藤豪一さん、なつかしいです

■プロップ♪

舞台とかの『小道具』って意味もあるんですね!!

でも、どう考えても『大道具』ですよね!!(^^)

■無題

やっぱり、髪型があの頃ですね。(笑)

僕も真似て練習着をノースリーブにしてました。プロップ仲間とはいまでもお付き合いしてますよん。




お久しぶりです。

やっぱりプロップの絆って強いんですね。


あの袖を切ったあとから、選手の意見を聞いてくれるようになって、

短くしてもいいという感じになったのですよねヒヨコ







■惜しかったですね!


こんにちは(^^)。

きのうは…テレビ中継、用事で見れなかったです…。

惜しかったですね!

でも、これからのJAPANが楽しみです(*^^*)。

ラグビーを全く知らなくても、ぐっと感動しました。

■本当に強くなりました

神戸で生観戦してまだまだかな?と思っていましたが、戦略を変えるだけでここまで出来るのだのと!本当に強くなりました!

■チラッとでしたが…

チラッとでしたが、みましたよ。

『ハカ』迫力ありましたね。

あと、日本がスクラムに負けてなかった。またスクラムトライが決まりましたね。

ほんと、時間がなかったので結果は、ネットでみました。
日本も強くなりました。

これからが楽しみです。




スクラムトライ!!

キモチいいですね。


あのハカ初めて観ました。

あんな長いハカ、得したような気がします(≡^∇^≡)ヒヨコ