3人の新コーチ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

3人の新コーチ

今日は清々しい晴れです晴れ


散水ホースも新しく買ったし、


パワーが増して庭の水まきが楽になりました。


なんでもパワーアップすると嬉しいですね。



ヒマワリ




さて、こちらもパワーアップしています。


今月号の「ラグビーに乾杯」のイラストは、


今季新しくやってきた3人の外国人コーチを描きました。




ロビー・ディーンズ監督

(パナソニック)




ギャリー・ゴールドヘッドコーチ

(神戸製鋼)




ロブ・ペニーヘッドコーチ

(NTTコム)





この人たちを描き始めてわかったこと。



『青信号でちゃんと渡る人たち・・・』



描き始めてすぐさまそう思いました(≡^∇^≡)



さて、どんなパワーアップが待っているでしょうか!






:::::::::::::::::::::::::::::::::::



■ハジマリましたか♪

良かったです!!
嬉しいです!!
楽しみです!!

ファンにとっても
幸せのハジマリですo(^o^)o♪

■無題

立ち止まってはいられない…。前に進むしかないもんね。



「前へ!」ですね(‐^▽^‐)ヒヨコ






■拝見させていただきました。

お見事!

いや~、素晴らしい作品です。

感動しました。

■朝ですが♪

出掛ける準備を済ませて
ふっと一息ついた時に…♪

癒されましたぁ~(*^^*)

歌の終りのところの笑顔で
心穏やかに仕事に行ってきまーす(^^)/

■ステキです

こんにちは。先生の描く絵を、改めて好きだと実感しました。
セリフがなくてもそれぞれの登場人物の気持ちや愛をめぐるエピソードが伝わるような表情です。
イイものを見せていただきました。

■無題

美しいです
…さすがは先生



メイリーさん。


ありがとう♪ヒヨコ





inudati さん

読者登録ありがとうございます!!ヒヨコ