こんなところで・・・ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

こんなところで・・・

いつもの鍼灸院に、


元トップリーグの選手が来られていました。


どうも身体の大きな人がいると思っていたら、


元ラグビー選手でした。




最後まで残っていたわたしの治療が終わると先生から色紙を渡されました。


元トップリーグの選手だったその方と、


チームの後輩用に2枚お願いします、と帰るときに託されたそうです。



昔「マドンナ」を読んでいてくれたそうで、


うわ~!!そんなことを聴くととても嬉しいです。



ただお互いとても無防備な状態です・・・。



帰るときにご挨拶を・・・と言ってくださったそうですが、



先生


『ダメ、今お腹出てるから(笑)!』←(くじらいの)


と、止めてくれたそうです。




・・・とほほ・・・治療中はいろんなところが出ていますので・・・(///∇//)




30本近く鍼の入った身体で「初めましてを言うのは


かなりの勇気がいるわけで。




いつ何時、どんな状態でもご挨拶できる自分でいたいのですが、


やっぱりちょっと恥ずかしい。




出来ればお腹も出ていず、



針山状態でもないときに、お会いしたいです。






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





■無題

神戸での試合にうちの下の甥が行くみたいです。FBでチケット見ました。

■無題

マオリのヒトは神様連れてきて一緒に闘うのに、日本の選手は八百万も神様がいながら一緒に闘いませんねぇ…

聖徳太子が十七条憲法の条文に『和を以て貴しとせよ』なんて書いちゃったからかしら…