ダイカゾク割引?! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ダイカゾク割引?!

「大家族割引」がありました。



たったの4年間で3回もお世話になった動物霊園で、


小さな家族をたくさん持っている家に、


心ばかりの割引がありました。



金額は少量ですが、


なんだかこの「大家族」って響きがくすぐったくて、


なんとも言えず居心地がいい。



大家族とは無縁のわたしだと思っていたのに、


そうか「大家族」だったんだ。



そうか、


大家族だったんだ、ワタシ。











励ましの言葉をたくさんいただいて、


本当にありがとうございました。


すぐにお礼の返事が出来ませんでした。



なんだかとっても、


「大家族」がいてくれるキモチです。






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



■こんにちは……。

空くん、お空に行ってしまったのですね。
まだ、始まったばかりの命なのに…。

二匹のニャンコちゃんと海風で少しでも気持ちが癒されます様に…。

■寂しいですね。

突然のお別れは堪えますね…꒰꒪꒫꒪⌯꒱
いつも、3匹の様子を楽しみにしていました。
とてもとても辛いですが、少しずつ癒やされていきますようにお祈りしています。

今年の3月に逝ってしまいました。
姪の高校の合格発表の次の日でした。
さよならはくるものだけど
辛いですね。
まだまだ暑い日が続きそうです。
お体ご自愛ください。

■無題

あねさん!!
あっしの力及ばず、すまねえこっておやした!!
どうしても神さんがあいつの力が必要だって言うんすが、神さん、それはあんまりだって言ったのす!!
替わりにあっしが…って言ったのす!!
神さん、あっしが替わりになってと言ったのす!!
ちゃんと言ったのす!!
あねさん!!
このとおりでやす!!
空のやつ、ちゃんと神さんの役にたちます!!
きっと、あねさんもえばれるくらい、立派になりやす!!

言葉もないですけど

時間という薬でちょっとずつでも
心が落ち着いていかれますように…

こんにちは。
早過ぎる辛い別れですね。お気持ちお察しします。
空ちゃんが姿を変えてそばにいる
って思える日が早く来ますように。

わかっていても理解するのに時間かかるのに、
突然って…
先生・・・

ご冥福をお祈りします。
突然のことでお気持ちをお察しします。
でも、先生が御在宅の時で最後に寄り添えっておられたこと、空さんはきっとわかってると思います。

出会いがあると別れがある。人でも動物でもツラいですね…。

あまり気を落とさないで。

ご冥福をお祈りします。
今はまだ無理でしょうけど、少しずつ元気になって下さいね。

火葬されることがどぅいぅことなのかわかっていても、目の前にさらされると人間って自分が自分でぃることが難しくなるんですね
どれだけの時間が かかるかわからなぃけど、
唯一仕事で忙しいことが救いなのかもしれないと思います
鈴虫鳴き始めましたね
時間がすぎていることに気づきました
そして自分が生きていることに改めて気づきました
先生のこと、想ってます