ゴールポストのキモチ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ゴールポストのキモチ



おはようございます!




現在バリバリに合宿をしている菅平の猛者のオサムライさんから、


ゴールポストが届きました。




もう、身体に?頭に?すり込まれているようで、


この形を見ると、キュンとしてきます。





わたしは、誰もいない草むらにこの形を見つけたら、


そこに楕円球を運ぶ人を探してしまう。





やっている人なら、


なにがあってもここへ辿り着きたくなるのでしょうね。







思いを寄せるキモチはそれぞれで、



見る人のその日のキモチによっても変わってくるのかもしれないですね。












今日、大事な人とのお別れをする方へ。



人生のゴールポストをくぐる大仕事を終え、


『ありがとうございました』という思い、


どうか届けてください。














::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::







■無題

大学生の時、年配の看護師さんがスダレを『ミス』と呼んでました。
漢字では『御簾』。
普段の言葉ですんなり出てくるとスゴいぞ♪

■こんばんは。

我が家もすだれ&たてすです。
程よく薄暗くなり、涼しくて気に入ってます。


それに和風の家なのでよく似合ってます(^O^)