ラグマガイラスト | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ラグマガイラスト

今月のラグビーマガジンの締め切りはチョト早い。





3連休があるので、





印刷所の関係で早いんですよね。





そろそろ「恐怖のお盆進行」の時期でもあります叫び











無事に今月号のイラストを描き終え、





それを見たR?さんが、





「乾杯に新たなキャラが登場~!」





楽しんでもらって嬉しいです(‐^▽^‐)











ラグマガの定番キャラとしては、





最近では、





神戸の伊藤タケオミさんやセコムの山賀さんなどでしたが、





どうやらお仲間に入っていただけた模様です。








わ~いラブラブ
















(C)ベースボールマガジン社











カメラマンは「松本かおりさん」







「マッチ売りの少女」のマッチのように可憐な彼女ですが、







自衛隊ラグビーから極寒の花園まで、







最前線で果敢に攻める頑張り屋さんです。












この日の会見も大勢いる記者たちの間を、







誰にもぶつからず、







スイっと抜けてエディさんを接写してました~











:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::








■いやこれは



日本中あちこちで

いろんな替え歌が生まれてそうですね(笑)



エビゴー♪エビゴーーー♪





















■ダメだぁ~!



脳裏に浮かんでしまった。

エビの頭と胴体を両手に持って歌っているエルサを・・・。











のじ子さん。





おはようございます!





あっ!わたしも~(=⌒▽⌒=)ヒヨコ










■こんにちは!!





せっかく読んだのでコメントさせていただきますね♪今いろんな方のブログを読んで勉強させてもらってます★また更新されたら遊びにきまーすヽ(´▽`)/♪











こんにちは。


遊びに来てくれてありがとう~ヒヨコ