サ・イ・カ・イ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

サ・イ・カ・イ

おはようございます!


湿度が高くて、目がかゆい。


朝起きると目が真っ赤になっていてビックリです。



雨



先日いただいた油絵を、


母のいるホームに寄付をするという話


「サヨナラじゃなくて、コンニチハ」書きまして、


行ってみたら、




201407031427001.jpg



母の部屋のすぐ横に飾ってくれていました。




201407031427000.jpg





おお~っ、ここに飾ってくれたんですね~。


粋な計らいです。



20年ぶりの再会です晴れ






日本のラグビー界を根っこから支え、


元木由記夫さんはじめ多くの日本代表選手を


高校の時に育て上げ、


大舞台に送り出して来た


「荒川博司先生」からの寄贈の油絵です。





電話



月曜日の夕方に電話が鳴ると



『あ・ら・か・わ・です



ってどこかから聞こえてくるような気がして、


その存在は大きかったのですよね~。





これから毎週先生とサ・イ・カ・イ・です。









::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




■武器

MSWの「武器」 ⇒ 「心」
素敵です!



のじ子さん。

こんにちは。


これ「心」マークですねッ(=⌒▽⌒=)ヒヨコ