サヨナラじゃなくて、コンニチハ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

サヨナラじゃなくて、コンニチハ

高校ラグビー日本代表の監督をされていた


大阪工業大学付属高校(当時)の故・荒川博司先生から、


ずっと以前に新築祝いとして油絵をいただいていました。


プロの画家の薔薇の油絵です。



家の壁に掛けられず、ずっとしまったままでした。


時々見ては、罪悪感にかられ、


『先生、スミマセン・・・』と思うばかりでした。



チューリップ紫



荒川先生はスピリッツで「マドンナ」を連載しているときに


ずっと応援してくれていました。


スピリッツの発売日の月曜の午後、


かならず仕事場の電話が鳴りました。



『このあと、どーなんの?!』



いつも斬新な発言で、


週のはじめから自然に気合いが入りました(・∀・)



チューリップオレンジ




その「ラグビーの父」からいただいた油絵を


母の居るホームに寄付をすることにしました。


ホームには広いレストランやホールがあって、


飾るところは沢山あるのです。



家の中でしまっておかれるよりも、


たくさんの人に見てもらい、


しかもわたし自身が、


いつも見ることが出来る場所だと気づきました。





これは


「サヨナラ」


じゃなく、


「コンニチハ」


ですねヒマワリ








::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::








■イイ男って♪(≧∇≦)

やっぱり
絵になりますよね~♪
セクシー過ぎ(*v.v)。

吸い込まれて
そのまま何処かへ
連れて行って
欲しくなっちゃうような
強い目力の瞳!(*/□\*)

代表キャップ数
これからも
更新し続けて欲しいですね(*^-^*)


■無題

昔は缶詰めでしたが、携行即サバイバル的な苦行になりそうな…
今は玄関開けたら二分でなんとかみたいで安心ですネ!!
しかも【とり飯】!!
何のとりか興味は尽きませぬ!!!!!

■しかもこの

桜のマークがいいですねー♪

JAPANって感じ(^^)v

■無題

大学近くに高校もあるらしいです。関西ローカルの番組で紹介されてました。

■コメント残しますね

ブログ記事興味深かったです。ブログ更新期待しています。今後も記事読ませて下さいね。




■こんにちは♪

ユリと言います(∞ ^^ )今ゆっくり読んでみました~♪また遊びきますね♪

■はじめまして(((((((((((っ・ω・)っ

Blog読みました~☆人のBlog見るのがスキなのでまた見にきます(。→ˇ艸←)不器用ながらカワイイBlogを作るためがんばってます♪♪よかったら遊びに来てくださーい!!


fp-t-sassa さん

読者登録ありがとうございます!!

12年間自衛官されていたんですね~
しかし、面白いブロですヒヨコ