世界で一番長いスクラム | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

世界で一番長いスクラム

「試合の後半で見せたスクラムは、


世界で一番長いスクラムだよ」



今日の日本代表対イタリア戦のあとの記者会見で、


エディさんが語りました。



あんなに美しいスクラムもなかなかお目にかかれない、


力が一番いいところに入ると、あんなに美しくなる。




201406211546000.jpg





「彼は英語のうまい日本人のようだ」



と、リーチ・マイケル主将を絶妙に表現したR♥さん。



ゼツミョー。



201406211548001.jpg




「解説していないときは、試合の見方って変わる?ヒヨコ


そう訊くと、



「うん、解説しているとは、解説で忙しいからネ」


そう答えてくれた、解説の小林深緑郎さん。



なんて率直なんだろう、


そりゃそーだネあせる




今日は、



小林さんとR♥さんの両ラグビーの神様に挟まれて、


至福の観戦をしておりました。




201406211555000.jpg



英語のうまい日本人のリーチ・マイケル主将が会見の最後に言った。




「エディがね」




ちょっとこのセリフにキュンと来ました。



選手がヘッドコーチを親しみを込めて「エディ」という。



あー、なんていい関係なんだぁ~ドキドキ





201406211341000.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








■選択ミス?(笑)

ホワイトクリーム系にすれば良かった?(笑)

次回からはエプロン必携ですね!!( ̄▽ ̄)b

■ある!ある!話しですね。

やります。
やります。
ソースとか、カレーとか、コーヒーとか!
白い服装のときほどやります。(๑>◡<๑)
ある!ある!話しですね♡







あめさん。


初めまして。

コメントありがとう~。


白い服の時に限ってキケンな食材と出会うのって、

なんでしょーねー。

ブログ頑張ってくださいね!ヒヨコ