朝もはよから | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

朝もはよから

おはようございます!


今朝はちょっと寒く、

なのに猫軍団が早朝から家中を走り回っていました。


身体を温めようとしていのか・・・。


どんな目覚ましよりも、こっちのほうは絶対目が覚める、


「猫軍団目覚まし」です。



スリッパの中に猫じゃらしが隠されていました。


寝ていてビックリ。


起きてビックリ。




さて、今日からまた日常に戻ります。


エンジンかかるかなぁ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■目カメラ!!

そうそう、目カメラ派という言葉!!
息子の運動会に、私いつも、カメラやビデオを持参せず、周りのママから、「あら~冷たくない?」と言われてて。でも、ファインダー越しでは、瞬間が見えなくて駄目なんです。
これから私、「目カメラ派なの~」と言いますね!
追伸:ポルシェの記事、息子がいい気になるといけないので、内緒にしてあります。

■無題

ラグビーマガジンか、スポーツ新聞しかいないと思うけど…たまにナンバーか?




■(^_^;)

お疲れ様です。

7時間、たしかにキツいです。

私も渋滞にハマり疲れたのでサービスエリアで車宿した経験があります。

■渋滞はイヤだけど

サザンビーチでサザンはめっちゃ羨ましい(笑)
何はともあれ、お疲れさまでした(^.^)

■無題

くじらいさんは自分で父性って求めていると思います?タンバリンって、女の子が見てるお父さん像に近いかなと。毛嫌いしてるけど、本心じゃないみたいな…複雑な乙女心ってありますよね。



GUILE さん。


いやいや~鋭い!

その通りです!!ヒヨコ







■無題


介護とか看護とか頑張っちゃいけないと身に染みて思いました。

今日、母の十七回忌をつとめました。


無事に十七回忌のおつとめを出来てよかったですね。

5月の美しい季節に旅立たれたのですね。

今もきっと新緑の中にいらっしゃるかもしれないですねヒヨコ