目撃のキモチ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

目撃のキモチ

「サントリーの有賀剛選手を○○で見かけた~!!!」


と、家人が帰宅するなり早速報告。


わかる、わかる!


その言いたくなるキモチ。


特に有賀選手のオーラは半端ないものね。



秩父宮でスーツを着ている有賀選手とすれ違った時、

そこはラグビー場だとわかっているのに、

あまりのすさまじいオーラにビックリして


『このヒトは誰だろう・・!!!』


なんて思わず立ち止まってしまったくらいだもの。






わたしがラグビー選手を見かけた


一番思い出に残る印象的なシーンは、


丸ノ内線の切符を買っているバツベイ選手を見かけたときです。



お~~~きな人が券売機の前で立っている姿は、


なんとも言えず、かわいらしかったのです(‐^▽^‐)



忘れられません。









そーそー、


セコムの山賀さんが我が家に来られた時は、


そりゃー目立ちました。


海をバックにあの独特の出で立ちで来られたのですから、


周囲の空気が一瞬でかわりました。


記念すべき日になりました(・∀・)








ぶつかりあうグラウンドの中で活躍する選手は、


一歩そこを離れても、


なにか独特のパワーがあります。





これって、


もしかしたら死ぬかもしれないと思う、


ラグビーという背中合わせの世界で存在できる、


”自信”なのか・・・と、うらやましく思います。



うん、、

なんだかとっても、うらやましいです。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







■優華です!!これから宜しくお願いします☆

ブログ初訪問失礼いたします☆人のブログって本当に参考になりますね!!私は専業主婦についての記事を更新してるので良かったら覗いてみてください☆☆☆これからもブログ更新楽しみにしています。o@(^-^)@o。



読ませていだきました☆様々な価値観が共有できる気がして、アメブロにハマりました(笑)これらも更新応援しています♪いきなりのコメント失礼しました~(;^ω^)



しゅんママさん。

初めまして!

遊びに来てくれてありがとうございます!!

これからもヨロシクね~ヒヨコ