一日に二度も?! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

一日に二度も?!

さっき家の前で近所の人と”猫談義”をしていたら、

グーグルのストリートビューの車が横をゆっくり走って行きました。



すっごい派手な車なんですね~車



頭の上に結構大きな青いサッカーボールみたいなのを乗せていて、

そのボールはいろんな所に穴が開いていて、

そこにカメラが入っている模様。




車の横にはちゃんと

「ストリートビュー」って書いてありました。



『ああ・・・お化粧していて良かった・・・

でも来ている服は正真正銘の”普段着”』



来ることがわかれば、出来たら普段着でないときにお願いしたかったですあせる



庭に柚子を採りに行ったらちょうど通りかかった近所の人に話しかけられ、

ちょっとだけ立ち話をしていたら、やってきました。


派手な車が車





変な車だったのでわざわざ振り向いてマジマジと見てしまったので、

前方、後方ともあっけに取られた顔が・・・?



でもここまで来るのか・・・って感じです。



近くのバスの走る通りはとっくにグーグルにアップされているけど、

まさかこんな細い自宅の前の道まで来て撮るとは思いませんでした。



ご苦労様です足あと






で、そのあと担当のひざ神編集者に自宅からFAXを送ったら、

どうもページがちゃんと送られていなかったみたいで、

仕方ないのでまた事務所に戻って業務用のFAXで送ろうと家を出て

少し歩いた瞬間、


この辺を総なめにしていた「ストリートビューの車」が

向かいからまたやってきました車



今度は外出用なので、深い帽子とマスクでしっかりガードした格好です。



歩きながら自分で『この格好って、指名手配のひとみた~い』って、

ひとり突っ込みをしていた矢先でした。



同じ日に2度までも「ストリートビュー」になめられた模様です・・・カメカメ



ああ、でもやっぱりおしゃれしている時にお願いします・・・。






「面白い担当者のネタ」を書こうと思っていたけど、

とりあえず、それはまた~メモ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■かわいいですね(^^)。こんにちは(^^)。

ねこちゃん、かわいいですね(^^)。

うちのねこちゃんも
似たような姿を見せてくれますよ。

癒されますよね!


■無題

『春眠暁を覚えず』
『暁』って難しいもんね。