電子書籍になりました♪ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

電子書籍になりました♪

おはようございます!




電子書籍になる作品が追加されました!


作品タイトルです。






「リリコイ恋愛内科」


「花もキミを見てる」


「新宿ギョインバッド」


そして、



「いしのンバン」




2月下旬からの配信になります。




リボン




そして、むか~し描いた少女漫画の単行本も

イーブックジャパンから配信されました。


角川から出ていた単行本が主です。


アスカやヤングロゼで連載していた「おんなこのたち倶楽部」が

配信されて嬉しいです。


こちらは作品数が沢山あるので、また追ってご紹介させてください。




ネコ



あとは「コマサてすっ!」が配信されると、

これでほぼ単行本になった作品が電子書籍になったことになります。


しっかり数えてはいないけれど、60冊近くには

なるかと思います。



あ~描きました・・・。



単行本になっていない作品もあり、

その場合は電子書籍にはならないので、

実際に作品数はもっとなのですが。




雪かきで筋肉痛になるか、


ペン入れで筋肉痛になるか、


どっちも必死な思いでやっています(笑)。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■お身体大丈夫ですか?

こんばんは(^^)。

大雪、たいへんでしたね。

お身体、大丈夫ですか?

あすは
ラグビー日本選手権
予定通りみたいですね。

楽しみです(^^)。

■大変ですね。

おはようございます。
かなりの大雪ですね。NEWSでみてました。

おそらく湿気が多く含んだ雪なんですかね?

それと、なれない世界だから苦戦もします。

雪かきは、とりあえず、通路の確保が優先です。疲れがでます。
あと、雪が降り続くようであれば寝る前に通路だけでも除雪したほいがいい。

それと、屋根下に行かないこと、危険です。

ブログで枝が折れたみたいですが、ライフラインに影響がなければ落ち着くまで放置です。これも危険です。

そうそう…

除雪の後は、炭酸風呂でマッタリしてください。
ついでに、肩から肘までの腕のマッサージ、太ももと脹ら脛のマッサージしてください。筋肉痛対策です。

■無題

恥ずかしながら、私は今回の雪をナメておりました…
東京山手の雪なんざ屁でもねぇ…と。水も風も通すメッシュのスニーカーはサスガに無茶でしたが、東横線の事故と重たい積雪とバスの運休までは想定外でした



メイリーさん。


そう最後の頼みのバスが止まるのは、辛かったですね。

電車が止まってもバスだけは走っていてほしいケド・・・。


しかもメッシュのスニーカー・・・&想定外の重い雪。

ホント、ご無事でなによりです~ヒヨコ