英語版「コマサですっ!」 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

英語版「コマサですっ!」

音譜おはようございます!


朝からセコムの方がやって来ました。


以前何度も「にゃんこセンセー」がセンサーに引っかかってしまい、

緊急出動させてしまった、なんだかもう顔なじみの警備員です。


何度、この方の顔を見たでしょう。


家に帰るとにゃんこセンセーとセコムの方とふたりで待っている・・・?

そんな奇妙な光景も幾度かありました。



お互い顔を見ながら、


「むはははは!」



「あれからセンサーにひっかからなくなりましたヨ」


「それは良かったですー!」



今回はセンサーの位置を変えてもらう確認作業で来てもらったので、

お互い冷静ですね。


緊急出動の時、警備員は緊張しているし、

わたしはすぐさま『ああ~っ!洗濯ものぉぉぉお~(汗)』

と焦っているので、笑うことはありません。



そんな問題を沢山起こしてくれた「にゃんこセンセー」も

ただいま”天国ピッカピカの一年生”です。



そんな沢山問題を起こしてくれた

にゃんこセンセーが英語で登場です!


「英語は身近なところから」

http://ameblo.jp/ojcl-again/




是非、遊びに行ってください。


素敵な月曜日を♪







くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba


くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba


単行本第一集 、第二集、
全力で絶賛発売中です!!しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ