夢は現実に | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

夢は現実に

仕事場に行ってみるとどこからか本が送られてきていました。


中を開けてみると、



くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201306062128000.jpg



しずめさん・・・って、その昔ラグビー漫画を描いていた時に、

会ったことのあるライターです。


まだ、学生ぽっかったような。



おおっ!!


恵贈いただいたのは、

スポーツライターの藤島大さんを師を仰ぐ「I青年」でした。



「藤島さんのような文章を書きたい」



そう言って学生だった「I青年」はその後、

出版社に入って次々とラグビー本を世に出してきました。



初の手がけた出版物はもちろん師と仰ぐ藤島大本でした。


夢を現実にして行く人を次々とみています。



どうかウエールズ戦も、

ラグビーファンに夢を持たせるような内容でありますように。



6月15日、秩父宮に行きたいなぁ~!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■ぎゃぁぁあああああああっ

体重まで書いてあるっ…。
サバ読んでおけばよかった。
今度関サバでもおくりましょう(笑)

さすがくじらいさん!
サプライズなBLOGありがとうございます。
ボク大将とともに苦笑いですよ。
でも楽しいひとときでした。
またくじらいかいを大分でしましょうねぇ。

■うぉおおおおおおおおおお

まさかこんな形で掲載していただくとは(笑)
予想以上でした(*^_^*)
写真のように、楽しいお時間を共に過ごすことができハッピーでした!
ぜひおいしい関アジ関サバと個性豊かな大分のMSWに会いに来てくださいね(*^_^*)

■無題

楽しそうです。
私もオーバー80ズに近いので参加させてください。
ホントに楽しそう・・・。今度はご一緒させてください!!



おおっ、メンバー増えました!

次は是非4人で「オーバー80ズ」やりましょうねチューリップ赤