♪わたしのことはほっといて♪ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

♪わたしのことはほっといて♪

明日からまた日常が始まりますね~。


GW中も仕事の方はたくさんいて、

それでも日本中が”お休みモード”なので

この時期の仕事も辛いですよね。



ウチはまたもや○コム出動です。


原因は↓




くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201304151317000.jpg



この中の誰なんだ~。


○コムに引っかかったのは~(汗)!?




くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201304291617001.jpg

くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201304291620000.jpg

くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201304291655001.jpg


くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201305051522000.jpg



近所にある川に散歩中に出会った「野の花」たち。


誰にも摘まれることなく伸び伸びと咲いていていいですねぇ。



♪わたしのことはほっといて~♪



そう唄っているのかな~。




くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201304291618001.jpg

くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201304291617000.jpg


川面はキラキラです。



小学生くらいの男の子たちが川に入って魚を取っていました。

仲間に入りたい気分。





くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201305051528000.jpg


こちらは鎌倉です。



あの左側に見える白い建物は「逗子マリーナ」


ここで何度もユーミンのコンサートを観ました。

いつも夏休みにやっていたっけ。


突然、嵐が来てビッショリになりながら盛り上がるのでした。


そのころ盛り上がってコンサートに来ていた人達は、

今同じことをしたら、風邪引く年齢だと思います(;^_^A





くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201305051819000.jpg




久々に混んでいた横須賀線。



お休み中の鎌倉も静かに暮れゆく・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■初めまして♪

ブログ慣れされてる感じですね☆ちょっと考えさせられるような記事を書いています。よかったら読者登録お願いします☆また読ませていただきたいので更新頑張ってください!


こう さん、はじめまして♪

コメントありがとうございます。

こうさんの更新も期待していますチューリップ赤


■おはよーございます!ご無沙汰しております、

GW わたしは今日で最終日です、充電完了で、あしたから、がんばれそうです。
お忙しいなか講演も予定されてるとのこと、お身体大切に~(^o^)