ゴールデンな時間 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ゴールデンな時間

GWの後半まっただ中ですねー。



GWは、

普段溜まった用事をやりたい。


でも、天気がいいから遊びに行きたい。


だけど、一日中海で寝ていたい。




くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201304301626000.jpg

くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201305031136000.jpg


かんせ~い!!


わたしがMSWの方とお会いしているときに、

家人であるおサル(でも人間)が一人で3枚も塗った!


そして、具合が悪くなったようです・・・。


お疲れ様でした。



あとは家の中の危ない所を補修して、

チビスケたちが落ちないようにする。


きっとGWの休みはこれで終わりそうです。




くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201305031430002.jpg

くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201305042009000.jpg



こんなまったりしたお休みもいいか。



くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201305042008000.jpg

くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201305042009001.jpg


キモチはこんな白と海の感じなのだけど、

心の中は今月の学会の講演の内容ばかり気にして

落ち着きません。




先日ひざ神編集者から


「くじらいさん、あの~プレッシャーを与えるわけではないですが、

学会の申し込み人数は・・・・今現在800名だそうです。

まだ人数増える可能性は”大”だそうで~す!」



・・・それ絶対プレッシャーだよね~。




来ていただいた方々が、本当に聴きたいことを話したい。


自分のことよりも、

MSWのことを考えてよりその世界に近づいて話したい。


せっかく呼んでいただいたのですから。


そして、考えて書いている原稿も少しずつ変わっていく日々です。



そうですね、

GWも頭の中はやっぱりお休みなしですね~。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■どうもです(*´∀`*)

記事拝見させて頂きました☆彡とても、勉強になりましたのでまた来ます♪次の更新も楽しみにしています!私も更新頑張ります☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■私じゃないけど

こんにちは!

私ではありませんが兄妹そろって野球の夢をみてます。

寝言で野球用語がバシバシでますよ。
「ナイスバッティン!」
「回れ~っ!」
「バッチもってこい!」など盛りだくさん。

ときどき泣くことも…叱られたのかな?

夢って「喜怒哀楽」ですよね。変かな?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





■どうもです(*´∀`*)

記事読みました♪勉強になりました☆失礼致しました(*^_^*)

アキコ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■いつも ありがとうございます。

すばらしいです。