ラグビーマガジンのイラスト | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ラグビーマガジンのイラスト

今月号のラグビーマガジンのイラストが出来上がりました。


今回は日本を代表する誰もが認める男前のおふたりを

描きました。


なので、サクサクと描けました。


サクサクサクサク。



イラストを見たラグマガ編集部のR♡さんが、


「くじらいさんのイラスト、どんどん男前になっているじゃあ~

ないですか○○さんの顔!」


と、言ってもらえました。


やっぱりか。


どうも男前を前にするとペンが加速していくようです。



男前が登場するとやっぱりR♡さんの筆も進みます(笑)。


この内容は25日発売のラグビーマガジンで、

お会いしましょう!




あちらこちらで顔ぶれに変化のあるラグビー界ですが、

明治大学ラグビー部のヘッドコーチに

小村淳さんが就任されて、


「うわあああ~!やっと帰ってきたねえ、明治に!!!」



そんな胸躍る新シーズンですね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■こんにちは!


どうもです!私もたびたび英語のこととか更新しているので、遊びにきてくださいね!これからもブログ読ませて頂きますね!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kurosaki-tokyo さん


読者登録ありがとうございます!!

ラグビー高校代表でウエールズ選出メンバーだったのですね!

これからのラグビー界も是非支えてくださいチューリップ赤