たぬき、いらっさる。 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

たぬき、いらっさる。

庭に来ました。


大きなたぬきが。


目が合いました。



「なぬっ?」って、感じで。





くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201302171107000.jpg


近くにある文豪の家が取り壊されて、


その奥にあった小さな森が無くなって、


行き場がなくなったのかなぁ。



たぬきって大きいんですね。



逆毛の立った猫かと思った(汗)。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■こんにちは、マドンナ、やっぱり大好きだったなぁ~。

こうやって保存されることは嬉しいかも。

私は今でも古本屋に通い、マドンナ、を探してます。


■スミマセン

原因がわかりました。

スミマセン。

猫ちゃん、凄く幸せな顔をしてますね。

いいなぁ~。

■無題

そういえば、先生は『聖バンアレン帯デー』は如何お過ごしになりますたか?


う~ん…
テンパリングでテンパってしまって…