ラグビーマガジンのイラスト | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ラグビーマガジンのイラスト

ラグマガのイラストをサクサクと描けました。



R♡編集者から届いた文章が、

”絵”の浮かぶもので、

迷いなく描けました。




よく、


良い文章は声に出して読んだ時、呼吸が楽。



と言いますが、



表現の豊かな文章は、”絵”が浮かぶ。




なるほどっ!と思います。





今日はオリジナルの原稿のペン入れを沢山する予定で、

頑張らないと。

今週はやること一杯で、

こちらはちょっと遅れ気味です(笑)。







そして今週末はスーパーラグビー。


Jスポーツで、

堀江選手、田中選手、リーチ選手の所属するチームは、

この3ヶ月間全試合放送だそうです!!!








くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201302090040000.jpg



くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201302112035002.jpg



くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201302112035001.jpg


白・空・海


(別名・陸・海・空)



こちらはスクスクスクスクすくすくすくすく・・・

育ち中。



子猫ってこんなに早く大きくなるんですね~(汗)。



毎日家に帰るたびに大きくなっているので、

驚きの日々です。



わたしの留守をしている間、

みんなで筋トレでもやっているんだろうか。










くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba


単行本第一集 、第二集、
全力で絶賛発売中です!!しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ