レギュラーですヨ♪ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

レギュラーですヨ♪

昨日から突然、首が痛い・・・。


なにかをした記憶はないなぁ(汗)。


締切前で首が回らない、これかなぁ。






そうそうJスポーツの花園用のプレスパスは、


コレダー!!!  






くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201301081107000.jpg



花園大会の時は、

記者や制作会社の人たちがみんなこれを見につけているんですよ。


なので、この通し番号はかなりの数字まであります。




若い数字のパスは初期から仕事をしている証でもあり、

制作の中心にいる人が優先的に持っています。



ラグビーは15人でやるスポーツなので、

みんな15までの数字をほしいと思っています。




解説者たちはほとんどが元選手なので、

昔自分がやっていたポジションの数字を

ほしいわけですネ。



こんな時、しっかりコドモのキモチになります(笑)。





昨年末、Jスポーツの控室で解説前にお弁当を食べていた


スポーツジャーナリストの藤島大さんと村上さんが、



「見て見て、僕たちはレギュラーなんだよん。


ムハハハハ」



と言って自慢げに見せてくれたパスの番号は、


4番と15番。



ふ、ふ~ん。


そりゃーほー、確かにレギュラーだね。



でもねわたしはね、




2番ー!




「・・・う・・・」



黙るお二人。




大好きなフッカーの2番を持っているのは、


なにを隠そう、このわたしだー!!




花園の寒空の下、


いい年をしたオトナの自慢しあいです。






           足あと







くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201301081107001.jpg



これは昔使っていたパスです。


裏側なんです。


会社の表記が変わったため、作り変えたので、

今は使っていないパスで、

その時はナンバー8を持っていました。



そーだ、今は

ナンバー8は誰が使っているんだろう・・・?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■おはようございます!

好ゲームになると思いますので、寒い中ですが観戦楽しんでください!

私は自宅(神戸)でテレビの前で応援します!

■おはようございます!

わたくしも当然、神戸製鋼の応援に行きます!

今はホテルに出勤してまして、神戸製鋼の出発前のミーティングに立ち会ってからタクシーで秩父宮に行きます(^_^)v。

S指定の前の方の席なので防寒対策バッチリで応援したいと思います!!


頑張れ神戸製鋼コベルコスティーラース!