ラグビー新喜劇のポスター | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ラグビー新喜劇のポスター

来年の1月9日、10日に行われる


「ラグビー新喜劇 in ルミネ the よしもと」


ポスターを描くことになりました。




アメトークでも「ラグビー大好き芸人」をやったように、

芸人のラグビー経験者率が相当高いんですよね。





1月9日、10日は、


第一部 『爆笑!ラグビーウォーズ東京版』


第二部 『ラグビートーク』


特別ゲストにラグビー選手が出演します。





ポスターの締切まで時間がないっ!


初めて描く芸人さんの絵は、ちょっと緊張しますね。


スラスラと自分でもびっくりするほど、

いい感じで描ける顔もあれば、

イマイチだなぁ~と悩みながら描く顔もあるので。


これ、いつもラグマガで経験していることですが・・。



時間がないので、スラスラでいきたいです!!





やっぱり会ったことのある人はスラスラと描けることが多く、

会ったことのない人は、ちょっとイマイチだな~と思うことが

あるのですが、


でも・・・何度も会っているのに描けないこともあったりして、

これは一体なんでしょね。




そうそう、

ケンコバさんもラグビーやっていたのですね~。


ケンコバさん、見るたびに「タンバリン」に似ている・・・

シンパシーを感じる。

好きだなぁ~。





来年のルミネ劇場で飾られるポスター。


どんな感じになりますことやら。






今日は早明戦ー!!!


久しぶりのテレビ観戦です。


国立だし、相当寒いですので、観に行く人はかなり

寒さ対策して行ってくださいね~!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






■無題

バイク便の人には是非とも熱いコーヒーを…これで10分は味方にできます。人はお菓子があれば頑張れるのです。ミッション後のお菓子はカタルシスを齎します。これを学術的には『報酬効果』といい、37分間は味方にできます。年末まで無茶なお願いを聴いてくれる味方が必要な場合は『もんじゃ焼きのプレート』と『純米大吟醸』があるといいでしょう。

またまた楽しみにしてぃます(^o^)
いい話だよね(^o^)だけでなく
「そぉなんだょね」と共感することがたくさんぁります(^-^)
今また相談員の人とやりとりする日々を送っているのでよりリアルに感じてます(^o^)

少し前に娘と鎌倉人力車に乗ってきました(^o^)
くじらい先生はこの町のどこかにぃるんだなぁって思いながら食べ歩きおせんべいをポリポリしてました(^-^)

くじらい先生(^-^)お忙しい中メッセージありがとうございます(^o^)
また送らせて頂きます(^o^)
疲れていると風邪ひきやすくなりますので
思い切って休める時間もとれますよぅに・・・

■お疲れさまです。

風邪だといいけどノロとか恐いですから、気をつけてくださいね。健康第一、無病息災…








rjaa-nrt1634 さん

読者登録ありがとうございますー!!!











くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba



単行本第一集 、第二集、

絶賛発売中! ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー