ジャパンレジェンズの似合う色 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ジャパンレジェンズの似合う色


くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201211200006000.jpg


10月、博多で行われた「ジャパンレジェンズ」


すごいメンバーですよ。


箕内さん、松田さん、立川さん、


大畑さん、元木さん、増保さん、そして辻さん!などなど~。



その時の写真を見ながら思いました。



この人たちに共通していること・・・。





みんなが似合うんですよ。




ジャパンに選ばれてそれを誇りに思うキモチは、


自然と”赤”にも選ばれる男になるわけですね。




この人たちを誇りに思い、


そして、ふと自分は


何色が似合う人になっているのだろうかと、


夜更けに思ふ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba



単行本第一集 、第二集、

絶賛発売中! ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー








■おいっす!



ラグマガはやってくれます!。

そし、てラグビー日本代表もやってくれます!
絶対!

くじらいさんも頑張ってください!

■無題

ああいう動きと、最後まで競り勝つタフネスさが、ジャパンができるようになったんですね。

サンデーモーニングで大畑さんが、田中くんをべた褒めでしたが、自分も応援してます。

■あの体格差で

あんなに攻めて、
ノックオンとかがあれだけ少なかったのは
ボールを懐深く抱えて突進する
スキルがキチッと統一されているからでしょう
あれなら長い手の相手にも
ボールをそんなにもぎ取られない
IRBの上位国とやっても
通用するプレーだと思います

そして五郎のキック、良く決まった

キックが決まらないと
やっぱり強い相手には
競れませんものね

■こんばんわ

九州の医療ソーシャルワーカーの学会に参加してきました。このまえはお手紙ありがとうございました。九州のMSWさんとご一緒してましたので、くじらいさんのことを話しましたよ。
その学会の日に博多ですごくひざ神編集担当者N氏に似た人をみかけましたが、まさかここにはいないよね?と声掛けませんでしたが、くりそつでした。世の中にはいるもんですねぇ。似た人が…。
ラグマガも最近手にすることがないのですが、くじらいさんのブログのおかげで花園も近いことだし、今度書店に立ちよった際には見てみようかな?なんて思ってます。
こんなに離れているのに「MSWのカタルシス」では、お笑いネタで登場させていただいてありがとうございます。今は5時に売店にはしることはないですが、毎日おいしい刺身ばかりでごはんがすすんでしまっています。またお会いするときまでには、少ししまった体つきになっているはず。ではまた。