グルジア戦! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

グルジア戦!

つい先程行われた

ラグビー日本代表対グルジアは


日本25(13-9・12-13)グルジア22


日本代表が勝ちました!!!


これで2勝ですね!



昨日かなりのぎりぎりでラグマガのイラスト描き上げました。


いつもの宅配に乗せられなかったので「深夜便」になりました。

それでも土曜の午前着!


いつもより締切が早いのは、ラグマガ発売日が祭日と日曜日に

はさまれているからです。

はい、みんな必死です・・・。



しかも、このグルジア戦までを今号に載せる!

最終原稿を入れてから配本までを5日でこなす。

・・・ありえない。


普通ありえないですが・・・ラグマガはやってくれます。

少しでも新しい試合の模様をみんなに届けたい!からです。



土曜日の夜の試合を観て、それから原稿を書いて・・・、

今まさに編集部は大嵐が吹いているのですね。


わたしのイラストが編集部に届いたのか、届いていないのか、

それすらわからない激嵐の最中のようです。


きっと届いていなかったら、大変なことになっているから、

多分届いていることでしょー。



頑張れー!!

ラグマガ編集部ーーー!!!





                   桜




■エディー・ジョーンズヘッドコーチ
「長く指導してきたがこのようなドロップゴールで勝ったのは初めて。最終的に試合に勝てたことはラッキーだっ
た。トップ10 に向かっていくには、このようなプレーを安定的に行う必要がある。またフィジカル面でも強くならな
くてはいけない。次の2 試合は恐らく苦戦するだろう。フランスのチームはセットピースに秀でており、次の相手
のバスク選抜は世界で有数の激しいチーム。そことどのように戦うか、私たちの力量が試されるが、今から楽し
みにしている」



■廣瀬俊朗 キャプテン
「遠征の目標だったテストマッチ2連勝を達成できて本当に嬉しい。チーム全員が自分たちを信じてやってくれ
たことを誇りに思う。最後まで試合を粘り切れた理由は、みんなの『何かを変えたい』という思いがそうさせた。
自分たちのストーリーはまだまだ続く。レベルアップしていきたい。日本からの応援本当に有り難うございました」





■五郎丸歩 バイスキャプテン
「チームの目標のテストマッチ2連勝ができて良かった。パシフィック・ネーションズカップの時は僅差で負けた
試合が多かったが、ヨーロッパの試合では僅差で勝てた。今年最後のテストマッチを勝利で飾れたことは来年
につながると思う」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








■今晩わ!!

これも縁ですねぇ~っ♪o(^-^)o
お疲れ様です
いよいよ週明け発売ですね
楽しみです



ジマ さん、こんばんは。

20日発売日のことありがとうございます!!

いろんなことのあった締切でした~ネ。

感無量ですラブレター









くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba



単行本第一集 、第二集、

絶賛発売中! ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー