瑠璃色の地球 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

瑠璃色の地球

最近、移動中によく聴いているのが、


「PUSHIM」



以前、J-WAVEに”PUSHIM”がゲストで出て、


『悲しい時に元気な曲を聴くってのは、わたしはないよ。

悲しければとことこん悲しい曲を聞きたい派』


これ聞いて、ちょっと共感してしまった。


PUSHIM”の「The great Songs 」の中に

「瑠璃色の地球」があって、

移動中、心打たれちゃいました。

(・・・松田聖子さんの楽曲だったんですね)


PUSHIM”が唄うと、違う風景が見えてくるのが不思議。


PUSHIM”のジャンルはレゲエ。

レゲエ調の「瑠璃色の地球」も、なんだか良くて泣けてくるのです。




今日もこれから都内へ。

耳タコになりながら、

ずっと 「The great Songs 」の風景とともに旅してきます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■こんにちは!

ひさしぶりにコメントさせていただきます!(今、秩父宮に向かっているところです(^O^))


V7戦士チャリティマッチのプログラムですが、プログラムの後半の方の『~チャリティマッチを応援します』のページにわたくしの名前が載っているんです!!


名前を見つけた時はとても感激しました(ToT)


プログラムは大事に保存して一生の宝物にします!

■こんにちは!!

R嬢!!ラグマガで面白い編集後記書いてはりますねぇ~っ♪(^O^)
あのページは、くじらい先生が、マドンナ連載されてた時から、あのイラストとでインパクト有ったなぁ~っ♪(^O^)
マドンナ、久々に読みたくなりました!!
僕の高校時代の青春ですわぁ~っ!!(^O^)
また、読もうっと~っ♪o(^-^)o

■自分もラグビーに

のめり込んで行った時分のことを
思い出します。
ルールがだいたいわかるのに2シーズン
かかったかな。

初めて生で見た試合では、あの本城選手の
キレキレのプレーを見て…

だから、マドンナを連載で読んでた頃
最初はあまりお詳しくなさそうだったのに、
グイグイのめり込んで
取り憑かれていかれるのが
自分のことにようによくわかりました。




鮎師英丸 さん、こんにちは。

来月、安達太良山に登ってくるので、

そこで食べようと思っています。

どんな味なんだろう・・・ラブレター



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



cooegokoro さん

読者登録ありがとうございますチューリップピンク









くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba



単行本第一集 、第二集、

絶賛発売中! ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー