さっきは焦る! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

さっきは焦る!

焦りましたー!!




帰ってすぐ「津波注意報」が!



あれ?揺れたっけ?


震源地もわからず、津波、津波とニュースが流れるので、

今帰って来たばかりなのに、また仕事場(3階)に

戻るのかぁ~!?と思って、まず、にゃんこセンセーを

入れるケースを用意。


そのうちに、あの3・11と同じ甲高い津波警報のサイレンが、

町中に流れました。


このまま、なにもないといいですね・・・。







ところで、昨日の取材はいつもお世話になっている

東京のMSWの方々とお食事をしながらでした。


そーだ、ちょうど「いとしのタンバリン」第2集の発売日


なんだか取材というより、お祝いをしてもらった感じでした。



素敵なフレンチのお店でした。



ふと、横を見るとものすごく冷房のきいたレストランの中で、

一人額に汗するひざ神担当者を発見ー!



どうやら、普段着ない厚手のジャケットと、

”相場丈”じゃない長いパンツを履いていたので、

汗ダクダクのご様子。




どこまで野生児なんでしょうか。



窓きわがとても寒かったので、席を変わり、

その後多分野生の担当者は汗が止まったと思われる。


普段着なれていないものを着たので、

あーそーかー、

あれは冷や汗だったのかもネ。



で、私はその帰り途、

とてつもない締切日の報告に驚かされ、

駅まで冷や汗だったのだす。



また、確実な掲載日が決まり、

情報公開出来る状態になったら、

報告しますね。



最後のデザートは

こんなおしゃれなプレートでした。





くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201208302142000.jpg


東京駅の丸ビル最上階にある

「モナ・リサ」とう名前のフランスレストラン。


あの笑っているちっちゃい顔はもしかして、

モナ・リサかっ!?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■あのー……

今度ぜひ現物w見てくださいねー
顔は雰囲気でてますけど、腕の太さが淋しっす。
彼の特徴はアメコミヒーローのソフビみたいな太い筋肉のシェイプなんでw
あと、右腕のタトゥーが入ればカンペキです!