ビッグコミック オリジナル 本日発売されました! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ビッグコミック オリジナル 本日発売されました!


くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201208202240000.jpg


「いとしのタンバリン」特別読み切りが、


増ページで本日発売のビッグコミック オリジナルに


掲載されています!!



この前、増刊号が出たばかり。


またもや特別読み切りがあああーっ!!


今月末の単行本発売にあわせて、編集部も力入れてくれてます。



ありがたいですー(涙)。



しかも、いつもよりページ数多く描かせてもらいました。



ありがたいですー(号泣)。




しかも今号は浦沢直樹さんの「MASTERキートン」が載っています。

絶対いつもより多く売れます。



おもいっきり

ステキな他力本願です

!!!

ウフフフ。




そんなこんなで沢山の人に読んでもらえますね、きっとー!!!




こんなに宣伝してもらって、

単行本売れないとお仕置きがありそうなので、

自分でも買っちゃお~っと!!!





そうそう作中の「みずたまり・さん」のモデルはこの人です。


くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201208171645000.jpg


切り抜いたのでどの雑誌かわからなくなったので、

(C)を付けられません。

スミマセン・・・。



このモデルさんを見てピンときたんです。


新キャラは絶対この人だって!!




くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201208141040000.jpg



ピンと来たキャラはカワイイ。


ウフフ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■こんばんみー

もうすぐ第2巻発売ですね。僕はついつい3冊も予約してしまいましたよ。
一つは家族へ。一つは友達に。一つはムフフゥ。
冗談。でも書店で手に入るのはまず一冊ですよと。遅れて2冊くるらしいです。
こちらのMSW仲間にもアピールはしておきました。
FACEBOOK仲間にも。きっと売上あがるはずぅ。
自分もタンバリンのようなMSWになれるのでしょうかねぇ?
容姿だけは似てきていますが。
すこしダイエット出来ているのでまた会えるの楽しみです。早く映画化やテレビ化になりませんかね?例の脳外科医も脇役でお願いしやす。

今週末は大分でオペラを見に行きます。俳優座所属俳優が司会で、フィレンツェの歌劇場専属のバリトン歌手などが唄います。(どちらも高校の同級生)久々にふれる音楽!楽しみです。

ケルヒャー気になりますよね。僕の過去もこんなにきれいにしてほしいなと思うこともたくさーん。
僕の贅肉もケルヒャーで消してほしいー。


太陽になりたい大分の大将





大分の大将さま、こんばんみー。

さ、三冊も買っていただけるんですねー。

ありがとうございます!!

また宣伝もありがとうございます!!!

お礼に、出来れば今すぐにでもケルヒャ~を持って、

大分までいろんなものをキレイにしに行きたいです!

ドラマ化の際は是非エキストラお待ちしています(笑)ラブレター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ケルヒャ~

とは何語でしょうか。
消える、消える、うひゃひゃひゃひゃ~
消える、消える、うひゃひゃひゃひゃ~
きえるひゃ~
ケルヒャ~でしょうか。まさかとは思いますが...

何語にせよ、多分、「とても楽しい」という意味ではないかと思います。