徹夜明け | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

徹夜明け

8月20日発売の本誌に掲載の原稿が

上がりました~。


久々に徹夜して夜明けを見ちゃいましたー(涙)。


スピリッツ時代は毎週、夜明けを見ていたんですが、

さすがに最近はないので、やっぱりヘコむ。



でも無事に「いとしのタンバリン」本誌28Pが出来たので、

これで、ああ今は暑いのだ!・・・とか、

オリンピックもやっているのだ!・・・とか、

実感できるノダ・・・ウフ(涙)。




さて、今月はいっぱい発売されちゃいます。


一番近い発売は


8月11日(頃)発売

ビックコミック オリジナル 増刊号です。




くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201208071252001.jpg

くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201208071253000.jpg



夏バテしていないですか?


子供の頃は大好きだった『真夏』

今は『なんとかまだ・・・好きな夏』です。


がんばりましょー!!





くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201208060456001.jpg

しかし、締切明けの夜明けは

ウズズンッ!としていました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■がんばって!!

こんにちは。暑い中、お疲れ様です。
増刊号は発売日がわからなくて買いそびれてしまうことがあるのですが、本誌なら大丈夫!楽しみにしていますね。

■\(^o^)/

本誌も増刊もコミックスも買います~!!
八月中旬が待ち遠しいです!

今後ともご活躍応援しております!!

■お久しぶりです。

いよいよ第2巻の発売日が近づいて来ましたね。
楽しみです。

またビックコミックオリジナルでも、掲載されるんですね!
次々に最新作が読めるので、今月は更に楽しみです。
7月に新しいMSWが入り、また職場が活気づきました!
今は女性3人で大将の分も頑張っています!
また名古屋にも、遊びにお越し下さいね!

■了解しました!

了解しました!

ラストスパート頑張ってください。