ビッグコミック オリジナル本誌に掲載!! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ビッグコミック オリジナル本誌に掲載!!

お知らせですー!



■「いとしのタンバリン」がビッグコミック オリジナルの

本誌に特別読み切りとして掲載されます!!!


発売日は8月20日です。



いつもは24Pの連載なのですが、

今回本誌では28Pと増ページになりまぁぁぁ~~~す!!!


・・・・その締切がまさに今っ、その真っ最中!!

目がはれてきました~。





8月12日発売


「いとしのタンバリン」第14話


ビッグコミック オリジナル増刊号

巻頭カラーで登場しますー!!




「みずたまり」さんが今回のゲストキャラで登場です。

納得して描けた作品です。





■8月30日発売


単行本第2集


「いとしのタンバリン」!!!





じゃ~ん!!

もうすぐ表紙の完成版が出来ます。

デザイナーのクロちゃんのセンスがバリバリ光る、

オトナの素敵な単行本になりました。

男性の方も女性の方も、キモチ良く手に取ってもらえると

思います。




・・・ってなことで、単行本の発売にあわせて今月はにぎやかです。


本誌への掲載は、予告が載る号の発売日を待っての

お知らせになりました。

(ラグマガは発売日の関係でちょこっと早めに出ましたが・・・)





この夏、お時間ありましたら・・・

本屋さんやアマゾンで単行本見かけたら・・・

貴方のお家に連れて帰ってもらえたら・・・

涙が出るほど嬉しいです!



また、感想もお待ちしています。


どうぞ、よろしくお願いします。





素敵な夏をお過ごしくださいネ。










いとしのタンバリン


単行本第一集 絶賛発売中です!! ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー


第2集は8月30日発売決定!!!