花火 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

花火

夕べ突然大きな音がして、


誰かが布団を叩いているのだと思ったら、


鎌倉の花火大会でした。


江ノ電は超混雑だったらしい。


仕事場にドオ~ン、ドオ~ンと聞こえている中、

さらにペンを走らせて、締切までラストスパートです!


うう・・・今日も暑いですね。


体調崩さないようにお過ごしくださいね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■神戸製鋼が


縦じまのジャージを着たら、
サッカーみたいだからダメっていう
お達しもありましたね。

そして、飛車角抜きのスコットランドに
やっと勝ったという勲章を
何年も温め続けた結果、
世界から大きく取り残されました。

ぴゅんぴゅん丸

絵を描く人が行く大学のラクビー部でした。
地域で2番目に弱いクラブだったのでラクビーの選手と言われると恥ずかしいです。
(一番弱い所も同じような種類の大学でした。)
確かに怪我でしかもレフリーが認めないと選手交代が出来ませんでした。試合中は女子マネージャーは決してグランドに入りませんでした。
今考えるとずいぶん硬派なスポーツでした。