暑中お見舞い!【ラグビー編】 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

暑中お見舞い!【ラグビー編】

今日は一気にペン入れしまくりました!


沢山ペンが入る日とそうじゃない日があるけど、

そんな余裕なこと言っていられない。


締切は目の前です。



そうそうスピリッツに連載していたラグビー漫画「マドンナ」は、

当時のラグビーのルールそのままになっています。



「文庫になった時どうするの?」


とよく聞かれましたが、ずっとそのままにすることにしました。


単行本は出版社も在庫切れでしたが、

オンデマンドのおかげで、再びお目にかかれることになりました。


トライの点数も当時と違います。


・・・そう考えると、ラグビーのルールって相当変わったなぁ。






さて、勇者・イダ カメラマン から菅平合宿の画像が届きました!



タイトルは「暑中お見舞い」



午前中まさかの短パンで日焼けしながら撮った写真ですね、きっと。



すごくいいですねえ~!!


手前のラグビーボールが並んでいて、その向こうに選手が走っている姿。




これ暑中お見舞いの絵葉書にしたいなぁ~。















♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦  ♦   

  


     【 勇者イダ写真館 】



              井田新輔カメラマン
















くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba