電子書籍のキモチ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

電子書籍のキモチ

ああ、寒かった・・・。


なのにいつもと同じ格好をしていたので、

クシャミ連発の今日でした。


今回は連載中の「いとしのタンバリン」が

まさかの増ページ!!(嬉しいっ)


なのに締切は近い!!!


しかもズビズビと遅れていて、

今日も原稿ノルマまで届かず。


ズビズビズビズビ・・・・・。


                


そうそう忘れたころに電子出版の通知書などが来ます。


いつも明細を見ると、へえ~こんな作品まで電子書籍になっているのね、と

ちゃんと契約をしているにもかかわらず、

毎回新鮮なキモチになります。



そして今日「マドンナ」の電子書籍契約書が来ました!


スピリッツで約5年半連載していたラグビー漫画です~。


この単行本はもう古本屋でしか買えなく、

あとはオンデマンドで注文してもらう形になるのですが、

電子書籍が出来たおかげで読めることになりました。


一度、是非!読んでみてもらえたら嬉しいです。



今、電子出版になっている作品は、


(小学館)


「守ってあげたい!」



「アイスマン」



「ブルー・ジーン」



「マドンナ」



「欲望セブンティーン」



「ショウ!」



(講談社)


「江の島女子高ラグビー部」



「猫・ネコ・ねこ!!!」


(新潮社)


「象の背中」





以下、まだあるようです。

多分、小学館で描いているものは、最新作以外は

ほとんど電子コミックで読めます。

・・・と思います。




こちらは、


ヤフー



イーブック



デジブックジャパン



ビットウエイ



メディア・ドゥ



モバイルブック・ジェーピー




などからご覧いただけるようです。




これを書いている本人よくわかっていなくて書いています(笑)。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■お疲れさまです。

お疲れさまです。

仕事後の甘味は最高です☆
あんみつ美味しそう~

■無題

きっと【ナイル】というのはおフランスの【アルル】に対抗してつけられたんだわ。【アルジェリア】に対して【ナイジェリア】って言うじゃない? 両方とも川があるし。うん。きっとそうだわ。【おもてなし】には【うらない】に限るって言う人もいるしね。




メイリーさん、こんばんはチューリップオレンジ




【ナイル】のインクが我が家に【アルル】~!!ラブレター














いとしのタンバリン


単行本第一集 絶賛発売中です!! ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー


第2集は8月30日発売決定!!!