クロミ・カイザー・ソゼ帰る。 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

クロミ・カイザー・ソゼ帰る。

あのクロミ・カイザー・ソゼが帰って来ました!



くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201206021124000.jpg


ある日突然現れた黒ネコの野良で、


にゃんこセンセーの跡をついてちゃかり家の中に入り、


家猫のご飯をしっかり毎日3食完食し、


私のベッド脇で夜中にゴロゴロ転げ回ってキモチ良く過ごし、


ここの家の猫になってもいい、と言った顔をしながら、


右足を引きずり家族の同情を買っていた


あのクロミ・カイザー・ソゼです。




くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201205051312001.jpg



くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201204301619000.jpg


                (回想シーン)


男同士の愛を信じてふたりで過ごしたあの日々はなんだったのかと

心で泣いていたのに、

ちゃっかり帰ってきました!


し・・しかも、あの本物のカイザー・ソゼを思わせる右足の怪我は

ちゃっかり無くなっていました。


・・・・やはり、あれは演技だったのネ?





くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201206170020000.jpg


そんな感動の再会が今行われているっちゅーのに、

にゃんこセンセーはギフトセットの箱に入って

爆睡中です。


いつ起きるんだろう。





                 ☆




「リリコイ恋愛内科」より


『恋とは不可欠なもの』

『恋の賞味期限』

http://ameblo.jp/orangecountylab/theme-10048987294.html


Orange Lab. さんのブログで、英語との素敵なコラボが出来上がっています。


是非遊びに行ってください!!





 


いとしのタンバリン


単行本第一集 絶賛発売中です!! ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー


第2集は8月30日発売決定