サントリーサンゴリアスのアドバイス | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

サントリーサンゴリアスのアドバイス

本日、かなり長い時間をかけてオリジナルの打ち合わせを

しました。


足がむくみました・・・。


あまり長くなるとお店に悪いと思い

コーヒーを追加注文。

トイレの回数が増え、ひざ神担当者と交互にトイレへ

行ったり来たり。


長い打ち合わせは、結構体力勝負ですね。

そうなるとだんだん脱線するはめに。


最後はなぜか、


「鈴木京香さんと石田ゆり子さんだったらどっちが好き?」

という質問に、


ひざ神担当者「あ~~~!、悩むなぁ・・・。でも鈴木京香さんかなぁ」



「じゃあ、二人が花束を持って目の前に現れたらどっちを選ぶ?」


ひざ神担当者「・・・石田ゆり子さん!!!」



答えに統一感がないじゃあないのっ。


そんな打ち合わせでした。




          ☆



先日のフレンチ・バーバリアンズ戦で、

スポーツライターから聞いたちょっといい話。




サモア戦の時、バックスタンドにサントリーサンゴリアスの選手たちが

まとまって座っていたそうです。

ほとんどの煌めくメンバーがそこに居たとか。


外に大きく広がっていた菊谷選手にサントリーの選手が

客席から


『菊さん!そこじゃない!

立ち位置はそこじゃないよ!

菊さんもっと中、中入って!!』



これ、絶妙のアドバイスだったそうです。


その後も、サントリーの煌めく選手団の的確な解説を

前の席で聞いていたスポーツライターは、

本当に幸せだったとか。




うわ~この席、うらやましい限りですっ!!

高い指定席よりも、バックスタンドの自由席で、

しかもサントリーの選手たちの解説が付いている。


この席、次は狙い目です。



菊谷選手は”菊さん”と呼ばれているんですね。

なんだかステキ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




■深緑郎さん

天然(お茶目)また好きに成りました。



しお さん、こんばんは。














いとしのタンバリン


単行本第一集 絶賛発売中です!! ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー


第2集は8月30日発売決定