オシカッタ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

オシカッタ


くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201206171407000.jpg

サモア27-26日本代表


ああ・・おしかった。

勝てる試合だったなぁ。


初めてラグビー観戦したひざ神担当者は

生で観る迫力に感動してくれた模様!


やっぱり目の前で観るのはいいね。

ラグビーのルールが難しくて・・と思っている人は多いけど、

実際にその場に居ればそれ以上の面白さが伝わってくるから、

細かいルールが気にならなくなるんです。


よく分からなかった時は、

試合中にスクリーンにペナルティの説明が出るので、

それを見れば十分。


ラグビー場の環境はどんどん良くなっていますネ。





くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201206171352001.jpg

『SAKURA募金』活動をしていたリーチ選手が

快く立ちあがってくれてピースサイン。


右ひざを痛めている様子でした。

しかしボーズが似あいます。




くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201206180950000.jpg


事前にサイズを伝えてもらえる”Tシャツ付のチケット”です。


これいいですね!

値段的にも高くないのでオススメです。




くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201206171557000.jpg



ノーサイド後、優勝したサモアのHAKAをもう一度見られました。


全員裸になっってのHAKA、その身体の凄さに、ひざ神担当者・・・

「こわ~い。すごー。こわ~い。すごー。こわ~い・・・」

ずっとうなされているようで・・・面白かったです。



あまりのスゴイ身体に、せっかく裸になってくれたサモア代表の

最後のHAKAを撮れず、私はすっかり見いっちゃいました。



フレンチ・バーバリアンズの選手たちが観に来ていたようです。



こっちの試合も観客増えるといいなぁ~。