サモア戦は雨か・・・? | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

サモア戦は雨か・・・?

おはようございます。


いつも「いとしのタンバリン」のタイトルページに

このブログのアドレスを載せてくれているので、

発売後はアクセス数チョト増えます。


嬉しいです。

ご訪問ありがとうございます!!


            



今日はラグマガのイラスト全力で描きます。


今回は20日のナイターのフレンチ・バーバリアンズの試合があるので、

そこまで掲載されるようです。

スゴイですね!!ラグマガ編集部~!!

それで25日発売ですから、

どれだけ気絶直前の人がいるのかと思います・・・。


見たばかりの試合をまたすぐにラグマガで読めるのは

嬉しさ倍増ですネ。




さて、本日、フレンチ・バーバリアンズ来日予定。


フランス代表ではないので、あまりよく知らない名前ばかりですが、

団長が有名な人。

これは是非、今月発売のラグマガ「ラグビーに乾杯」で!



             ☆



ところで、サモア戦。


せっかくTシャツ付チケットを買ったのに・・・雨!?

初参戦のひざ神編集者もさんざんですね。

(まさか、雨男・・・か)


寒くもなく暑くもない、この気持ちのいい季節に

ジャパンの試合を楽しもうと思ったのに。


チケットに付くTシャツはなかなかおしゃれなデザインで、

試合ごとに色が違うとか。


デザイン的にはフレンチ・バーバリアンズのほうが好みです。





明日から思いっきり雨のようです。

木々は嬉しいです。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







■おそらく

都忘れ、という花ではないかと…。