単行本の発売日のこと | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

単行本の発売日のこと

単行本の第2集の発売日が決まってすぐに

ひざ神担当者に


「ブログに書いて良い?」と聞くと、


「しばし、お待ちくだされ!」と返答がありました。


理由は昨日発売のオリジナル増刊号で告知するので

それまでは言っちゃイヤ!ということなんですね。


普段はおだやかなひざ神だけど、

こういう時は意外と冷静でシャープです。



編集者として押さえているところは、


ちゃんと押さえているのネ。


さすがキャンピロバクターと闘っただけアルネ。

そしてモロッコの王子様の前でマズイと言ってご飯を残しただけ

アルネ。



今度、サモア戦に一緒に行きます。

ひざ神担当者はラグビー観戦初めてなので、

どんな感動があるでしょうか。


お得意のSPに取り押さえられる・・・

それ、ないようにしたいものデス。







くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201105311226001.jpg


庭のバラが咲きました。


植えていないのに毎年咲く、鳥の置き土産の薔薇です。

こんなに増えてしまった。


毎朝パンを食べに来て、食べながらフンをする。


餌かごの下に落としたフンの中に花の種が入っていて、

それが根づいて花が咲くわけですネ。




手前の紫の小花は、今年初めて見たなぁ。

なんだろ、これ。


花の種のフンを落としたあとに、品種を知らせてくれる看板でも

立ててくれるといいんだけど。



パンをあげたお礼がこんなところでプチお返しです。



くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201105311225001.jpg

久しぶりにちょっと晴れたのでにゃんこセンセー身体を伸ばす。


ながいっ!




くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201205111050000.jpg



朝の仕事場。


まだみんな来てません。


朝陽のあたる気持ちいい3階の部屋なんです。


海からの風も入ります。


江の島の花火も見えるんです。

なのでその日は仕事になりませんねえ(笑)。






ああ~、単行本第2集目、どうか売れてください!!


発売は8月30日です。


宜しくお願いします!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■はじめまして

こんにちは、はじめてコメントします。

くじらいさんの大ファンです。
早く単行本がでないかと思っています。



gomiまる さ~ん!

初めまして。初コメントありがとうございます!!

元気がでましたラブレター