フレンチ・バーバリアンズが、くる~! | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

フレンチ・バーバリアンズが、くる~!

山から帰ってきました。


久しぶりの泊まりがけの山歩きです。


素敵な人に一杯会ってきました。


準備が出来次第、写真をアップしますね。




さて、ラグビーです!


JAPAN  XV 対フレンチ・バーバリアンズ



6月20日(水) キックオフ 19時30分



6月24日(日) キックオフ14時00分 


フレンチバーバリアンズはフランス国内のプロリーグでプレーする

選手を招いて特別に編成されるチームです。



こんなチケットの情報が。

Tシャツ付・生ビール付チケット。

クッション・ブランケット貸出特典付きチケットもありますね。


ああっ!生ビール付チケットはハイボールにも変更可能~っ!!




5月12日韓国遠征に向けての

日本代表エディ・ジョーンズヘッドコーチのコメント


「今回のメンバーは、今のベストメンバーと考えています。
韓国代表は気持ちも入っていて、日本のトップリーグ経験者もいて、
特にバックスリーはクイックだという情報があります。
最初の35分から40分はハードな展開になるかと思いますが、
こちらが試合をしっかりコントロールすれば、問題ないでしょう。
日本の戦いができると思います」


そう!いいメンバーです。

心から応援出来るチームになりそう。


19日は秩父宮での試合。

青山に行くか、キヤノンのイベントに行くか、悩みどころです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■無題

お名前は『カイザーソゼ』に決まりですわね。

メイリー=ルウ

■無題

こんばんは!

神戸製鋼コベルコスティーラーズを退団したミスターNo.8伊藤剛臣選手の釜石シーウェイブス入団が決まりましたね(笑)

現役続行で本当に良かった…

是非とも釜石でもうひと花咲かせて欲しいです!!

釜石なので日程的に難しいかも知れませんがシーズンが始まったらなんとかして必ず応援しに行こうと思います!!


ガンバレ!剛臣!!