キヤノンイーグルスのイベント | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

キヤノンイーグルスのイベント

日本のラグビーシーズンは昔から「冬」となっているけど、

こんな気持ちのいい季節に試合が沢山見られたらいいなァ~と

勝手に思うのですが、ね。


あの寒さがラグビーらしくていい、と言うのもあるけど、

たまには背中を丸めないで、手袋をしないでラグビーを観たい

ものです。


そしたらもっと集客人数が望めると思うんだけどなぁ。


ずっと極寒にラグビーシーズンがあるのは、激しいスポーツだから

よっぽど寒くないと試合が出来ないのだと思っていました。


確かにそれも少しあるけど・・・本当はTVの放映とのからみだったんですね。


でも今はもう日本選手権は1月15日じゃないので、

”成人式=ラグビー日本選手権”という習慣もないですもんね。



試合の少ないこの時期、

ラグビーチーム、いろんな所で頑張っています。


そのひとつに、

このブログで応援している『小村淳さん』がコーチをしている

「キヤノンイーグルス」のファン感謝イベントの情報です。


小村さんに会えますヨ。



どうぞお出かけください走る人






■内容
キヤノンイーグルス ファン感謝イベント「イーグルスフェスタ2012」開催

キヤノンイーグルスは、5月19日(土)、東京都町田市の
ホームグラウンド、キヤノンスポーツパークにおいて、
ファン感謝イベント「イーグルスフェスタ2012」を開催いたします。


選手と身近に触れ合える、ラグビー体験コーナーや写真撮影コーナー
など、大人も子供も楽しめるイベントを多数企画しております。
事前のお申し込みは不要ですので、ご家族・ご友人とお誘いあわせのうえ、
キヤノンスポーツパークにぜひ遊びにお越しください。

◆日時 2012年5月19日(土)9:00~13:00
◆場所 キヤノンスポーツパーク(東京都町田市小野路5290-1)
※臨時シャトルバスを運行する予定です。
運行時間等が決まり次第、公式ホームページでお知らせします。


◆内容 
・イーグルス選手、スタッフ紹介
・イーグルスカップ(地域ラグビースクール招待試合)
・ラグビー体験コーナー
・選手との写真撮影会、サイン会
・抽選会
・屋台出店




くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201205041230000.jpg


ビッグコミックオリジナルのカレンダーは

犬と猫の両方があって、

猫は仕事場に、犬は自宅で観賞中デス。