ラグビーマガジンのイラスト | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

ラグビーマガジンのイラスト

くじらい

「あのぉ・・・”ラグビーに乾杯”の連載で

新監督のイラスト、ワタシ描いたことあったっけ?」


森本記者

「・・・・?う~ん、ないと思うけど・・・」


くじらい

「一度くらい描かなかったっけ?」


森本記者

「・・・・?う~ん、ないと思うけど・・・」


くじらい

「一度くらい・・・」


森本記者

「・・・ないっ!!!・・・と思うけど」



だんだんわからなくなってきたなぁ。

長い連載なので、過去に描いたことあったかどうか。


月刊1ページ連載で、約9年間やって単行本が1冊出るんですけどね。


そこからさらにまた9年くらいは経っているであろうネ、

じゃあ”ラグビーに乾杯”の連載もそろそろ2巻目が出るのか・・・。



            ウサギ




森本記者

「ちなみにセコム山賀さんと間違えていないですよね?」


くじらい

「あ!そーだ、山賀選手を2回も描いたんだ!!」



そんな会話の今日、ラグビーマガジンのイラストを描き上げました。


この分だと、ギネスに挑戦になりそうです、この連載。















たつのこさ~ん、ありがとー(こっそり)