タケオミ選手退団 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

タケオミ選手退団

本日16時51分神戸製鋼ラグビー部より


「伊藤剛臣選手の退団」が発表になりました。







退団・・・。


そうですか、退団ですかぁ~。


でも引退じゃないんですね、

そうかあ・・・良かったーーー!!



この先どこかでまたプレーしてくれることを祈っています。


だって、日本人選手で唯一似顔絵が描きやすく、

どちらかというと、

機会さえあればいっぱい描きたい人なんですもーんっ。


タケオミ選手がラグビー界から居なくなったら、

もうトコトン応援したい選手が居なくなってしまう。



やっぱり自分の青春と重ね合わせて観ていたんだなぁ~。




ず~っと観てきた選手ってね、


「ずっと一緒に旅してきた選手」・・・


そんなキモチなんですよねえ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■ビックリ!!

ブログの文中にあった3月28日にラグビークリニックが行われる『ラグビー名門校』はボクの母校です!!

僕らの学年が三年生になる年の花園で、同級生が準優勝しました!
その影響でラグビーが好きになったんですよ。

楽しすぎて最高の高校生活でした(笑)



ラグビークリニック、見に行きたいな…。

仕事だからダメだな…。