担当編集者に似る登場人物 | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

担当編集者に似る登場人物

次なる「タンバリン」の13話目のネームが出来たので、

今日からペン入れです。


今回は「京極先生」が主人公。


ひざ神・N編集者によると、


「まこっちゃん、そっくりー!」


だそうです。


この”まこっちゃん”というのは、

「リリコイ恋愛内科」から「いとしのタンバリン」を

立ち上げた時の担当者T氏のことです。


うわっ、気づきませんでした・・・。


新連載を起こすときに、ずう~~~と担当者の顔を見ていたので、

京極先生が自分の担当者の顔になっていたことを。


じゃあもし「タンバリン」を立ち上げるときにひざ神・Nだったら、

あの・・・ポンさんの顔に似た主人公だったのか・・・。


ひええぇ~いぃぃぃ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■無題

あぅ。きまたまくらにゃ。長いおいなりしゃんのえきにゃ。梅雨前のゆうがたが最高にきもちいいえきにゃ。

■無題

こんにちは。認知症の母を思うと、この先の選択として考えさせられます。

■今年で喜寿になる母は、


乞われて病院の まかない作りを
つづけています。

楽させたいと思う反面、
元気で居てくれる母に
感謝の気持ちが湧いてきました。。
絵師