セコム山賀選手の声で | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

セコム山賀選手の声で

車窓から見る丹沢山は、山頂あたりが雪一面で

凛々しかったです。


いつのまに丹沢山ったらあんなに雪山になっていたのかしらネ。


いつも見る山塊の景色とは違って、カッコいいなぁ。


何度登ったかわからない丹沢山も季節によって見た目がまったく

違うんですね。





さて、ラグビー日本選手権の決勝が

近づいてきましたヨ。


ずぅぅ~っと前は1月15日だったのですけどね。


成人席の晴れ着姿も試合の間に映ったりして、

ラグビーの日本選手権は風物詩だったのですよ。


それが梅と桜の時期までラグビーシーズン延びましたネ。



それと、トップリーグも、もう少し全国を回って試合してほしいなぁ。

最後は国立でも秩父宮でもいいから、

それまでの試合をもっと日本全国で行えたら、

ラグビーの生の試合を観る子供たちが増えるよね。




くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201203081710000.jpg

 

                   (C)ベースボールマガジン社


さて今月のラグビーマガジンのイラストは

セコムの山賀選手でした。


うちのセコムを付けてくれたラグビー部の選手です。


でね、家に帰るとセコムが 

『お帰りなさい』

って云ってくれるんですけど、

オプションで山賀選手の声にしてもらえないでしょうか。


ラグビーFW選手の声で『お帰りなさい』って云ってもらえたら、

嬉しいなぁ~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■無題

もしかして『ジョーン=ブリヤン』かしら……のれそれ嬉しうございます。有り難うございます。SPはピンマイクに『フルポン』を連呼したかもです。時々は『フル◎ン』とか言ったかも知れません。ごめんなさい。余談にもキレがないです。



メイリーさん、その後体調は戻りましたか?

うん、絶対『フルポン』と言ったでせう。

間違いない にゃんこセンセー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■無題


一緒に黙祷。


絵師 さん、こんばんは にゃんこセンセー












いとしのタンバリン

いとしのタンバリン



ただいま好評発売中!!


書店に置いていない時は

是非 注文してくださいね