キヤノンを待つキモチ | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

キヤノンを待つキモチ

ブログに訪問してくれる検索ワードを見たら、

<最後から二番目の子>というワードで

ここにたどり着いてくれた人がいました。


”い”の一文字がないだけで、ずいぶんの違い。


”こい”なんです、書いたのは・・・。


せっかく訪問してくれたけど、楽しんでもらえたかなぁ。

まったく内容が違うけど、

どうぞ、ゆっくりして行ってくださいね。





くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201202261127000.jpg



ラグビーマガジン発売しました!


この号のイラストで描いた選手のことは、

またゆっくりお茶でも飲みながら書こうと思います。



神戸製鋼は10-17でNECに敗れましたね・・・。

キヤノンは37-13と大きく点差をつけて天理大学に勝ちました。

それにしても帝京大学はツヨイー!


この冬はかなり寒かったので2試合観るのは辛かった・・・。


きっと日本選手権は少しは暖かいよね~?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■残念…

こんばんは…くじらいさん

われらが神戸製鋼コベルコスティーラーズ、日本選手権1回戦で敗退です…(泣)

神戸の今シーズン終了です…。
とってもとっても残念で寂しいです.....(泣)
が、しかし!

キヤノンイーグルスが1回戦突破!したんでキヤノンの応援にまわります!

熊谷、行こうかな