永遠のタケちゃん | くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba

永遠のタケちゃん


くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201202061828000.jpg


くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201202061832000.jpg


くじらいいく子 オフィシャルブログ 「クジラのキモチ」 Powered by Ameba-201202061833000.jpg


ラグビー選手の中で似顔絵の描きやすさは、

伊藤剛臣選手がダントツなんです!!


タケオミ選手の顔描くの大好きなんです。


だからまだ遊ばせてくださいー。


いじらせてー。


なのでずっと現役続けてほしーい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■無題

こんばんは、くじらいさん!

神戸製鋼、惜しかったですね、悔しいです…(泣)。

僕が観た席は神戸の試合中は確かに陽が当たって少し暖かかったです。
その後の試合はとんでもなく寒くなりましたけど
そうそう、僕の後ろに元木由記雄さんがいましたよ。少しお話をさせていただいてサインをしてもらいました。

■無題

伊藤選手も、40歳ですか!日本の
2003年のワールドカップのフィジー戦で
スクラムからのNo.8のサイドアタックという
シンプルにして日本的なアタックでビックゲイン
したのを見て、日本の伝統的なラグビーが古くて
勝負出来ないのでなくて、体現出来る日本人が
居なくなったのかな?と思ったのを覚えて居ます。
少しでも、長く現役を続けて欲しいですね!